小屋に収まらない  ニコニコ動画を中心にVOCALOIDとかイラストとかだらっとしたモノ
01≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
エルシャダイオンリー
あっ、今更の告知なんですが今日(11月3日)開催のエルシャダイオンリー「大丈夫だ、問題無い。」に参加してます。
サークルしまだ山荘で発行される「神様のいうとおり」にゲストで入ってます。
自分の分のサンプルなぞを


他ゲストとか詳細とかはこちらのしまだ山荘特設ページへ!
http://regatta.7days.jp/eloshdi/

「演ってみた」のあの兜の展示とかもあるぞよ。
2010'11'03(Wed)02:15 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
こねこねこ
折角買ったから~と樹脂風ねんどをこねこねしまくり

ガオーッ( 「´・ω・`)「
さくらガオ餅!
口元立体じゃないほうが可愛いかったかも。
ちゃんとこれ葉っぱとガオの分離ができるのが目的でした。成功!

この粘土、着色は絵具などでできるのですが
無精者な自分は手元に残ってたタミヤカラーやら最近使わなくなったコピックなどで着色してます。
案外イケるものですね。
2010'06'24(Thu)18:36 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
きねこ ねーこねこ げんきねこ♪ 
Zzきねこオヤスミすたいる

三月八日さんのオリジナルキャラクター【きねこ】(SANPATI家)
三月八日さんご本人がぬいぐるみや編みぐるみなど立体化に全力注がれているこちらの子ですが
樹脂風粘土を買った勢いでぐにぐにと作ってみました。

久しぶりの粘土弄りで不器用丸出しなんですが
なんとか大きくなりすぎず作れた(;´д`) それでも3cm四方はある
ほんとは1cm四方とかでコロコロいっぱい作ると楽しそうなんですがねー


>> ReadMore
2010'05'30(Sun)00:57 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
コミックマーケット74参加情報
C74 16日 西1 る-27b 「黒9」
コミックマーケット74 2日目 8月16日
「黒9」 西1 る-27b

マンガで参加させてもらってます。通りがかったらよろしくお願いします。
2008'08'16(Sat)15:54 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
表紙

誰も見てないブログだけど、とりあえず自分のケツに火でもつけましょか。
こちらが原作、もとい元ネタ↓

画像フォルダに定評のあるうp主こと天然氏のスザンナシリーズで
勝手に漫画描こうと思います。
ボカロキャラは相変わらず出てこない予定です。


メルトGはショートでなんとか・・・春GWにできるか・・・
2008'04'02(Wed)03:02 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




