小屋に収まらない  ニコニコ動画を中心にVOCALOIDとかイラストとかだらっとしたモノ
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
C90 ミニフィギュア(刀剣乱舞)で参加します。
相変わらずのおひさし具合で更新です。
Twitterでは散々告知していますが、コミックマーケット90に参加します。
今回はジャンル刀剣乱舞で、なんと立体物で参加します。
下記リンク先にサンプル画像とか色々載せております。




のののPとわんこそばの二人で、フルカラー石膏出力フィギュアを頒布します。
のののさんが居ないとどうにもならない感じに頼り切っての参加です!

案の定サークルカットに使ったモデルでは技術不足でどうしようもなくなったので、最終的にこけし、という形になりました。


こんな感じのポスターも出します。


あと全然関係ないんですけど、8月13日はわたくし、盛丘わんこそばのニ゛ャー歳の誕生日です。
欲しがり。―欲望の夏2016―
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3PBRYQO4JNXA2/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_kvHPxbRRBSFMZ
2016'08'07(Sun)01:52 [ 3D ] CM0. TB0 . TOP ▲
【刀剣乱舞】【MMD】【モデル配布】大将の鯛を配布しています
鯛ショックから早一ヶ月が過ぎようとしている――――
明けましてどうも2016年です。もう2月も中旬です。ハッピーバレンタインデー!!




柄まで通して♥でお馴染みの、薬研藤四郎が、審神者一周年を祝ってくれたと思ったら立派な御頭付きだった。
ということで、あ゛あ゛あぁッ!!と堪らず鯛をモデリングしました。
無駄に水引を立体的にした所為で若干てこずったのですが、申し訳程度のボーンでぷるぷる震える鯛になりました。
踊れるほどのボーンは入っていないので実質アクセサリとしてお使いいただけると思います。
既に色々な動画や静画で使用して頂いて、作って良かったなぁ・・・と思っております。

折角作ったから自分でも動画にしようと思って、他にも一周年絵ショックで生成されたアクセサリを色々お借りしました。


次郎太刀専用樽の柄描くの楽しかったです。

大将の鯛配布URL
http://u3.getuploader.com/vocaloidzoo/download/29/medetai20160121.zip

ニコニコ動画(静画)で使用される際、コンテンツツリーを利用したい方は
こちらの静画をどうぞ【MMD刀剣乱舞】大将の鯛(モデル配布) / わんこそば さんのイラスト
2016'02'14(Sun)20:34 [ 3D ] CM0. TB0 . TOP ▲
チョコとか
バレンタインとか浮かれようも無いほど切羽詰った2月。

だったー!
終わった。
3月はちょっと余裕を持って生きたいです。
でも5月のイベント用の入稿とか4月アットユーマに来るね。こわいね。ねー。

ゲームに手を出す前は積みゲーとかないわーウン千円で買って積むとか無いわーって思ってたんですが、仕事してるとゲームする時間って無くて、買うお金はあって、(´;ω;`)ブワッっていう事を理解しました。
某乙ゲを積みまくってます。
PS3も折角買ったのに今年入って1回しか起動してない…

しかしレイトン教授買ったね。DSとか2年ぶりくらいに起動したね。
3DSじゃないですよ、DSですよ。
2013'03'04(Mon)04:27 [ 3D ] CM0. TB0 . TOP ▲
「ここはお墓よ」


ニコニコ静画って普段ほとんど見ないのですが、たまにMMDのアクセサリとかモデルとか配布してる人の投稿があったりするので、初めてタグとか色々見てみました。
偶然にうーさーモデルを作って配布してる方を発見したので、これは是非うーさーさま(自作モデル)との共演をお願いせねば、とカッとなってやりました。
1話の玉座っぽいのほしーなーと思ったら丁度ギアスの玉座の間セットを作ってる方も居たので、ウッヒョーとお借りしました。



先日の生ホでアニメのダスウサが色変えじゃないと聞いて戦慄。
2012'11'30(Fri)14:04 [ 3D ] CM0. TB0 . TOP ▲
3次元ってイイナ4【征服王が踊るだけ】
あっけおめー!
ウェイバーちゃんハスハスしながらデコピンしたいほうのわんこそばでっす!


MMDモデル改造に挑戦しました。


制作過程を長々とTwitpicと合わせて。
ちなみに今回はこちらのCLIPさんのサイトを参考に頭を作りました 3Dでキャラクターを作ってみよう!



>> ReadMore
2012'01'14(Sat)19:24 [ 3D ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




