小屋に収まらない  ニコニコ動画を中心にVOCALOIDとかイラストとかだらっとしたモノ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
【猫村いろはオリジナル曲】年に四回、精神的なアレが来ます。


猫村いろはのイラスト使って貰いました。あーせつねー

物憂げな猫村いろはをナデナデしたい。 powered by ピアプロ



【歌愛ユキ】 Atomic Eyes 【オリジナル】


って事でイメージイラストができたー。
2010'12'18(Sat)03:56 [ VOCALOIDオリジナル曲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【鏡音リン】 きっと大丈夫!【オリジナル】
寒いよ寒いよ。急に寒いよ。

ぎっちょんの人とコラボしました。
カツ丼食べながら聞いてネ!





リンをかわいく描く事をがんばってみました。
2010'11'05(Fri)19:27 [ VOCALOIDオリジナル曲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【初音ミク】 くちづけ 【オリジナル】
K音ガオーッPのアダルティ曲くちづけにイラスト描きました。





エロリカッコイイを目指そうと思ったのですが「ロリは要らないです」というお達しが(゜A゜)!
うつ伏せで潰れるおっぱいってイイヨネ!!
2010'11'02(Tue)13:10 [ VOCALOIDオリジナル曲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【めぐっぽいど】花夜色 ~はなやしき~【オリジナル曲PV】
花火@あだち花火@たちかわ

どうも、花火充のわんこそばでっす!
花火大会楽しいよ花火大会(*´д`)ハァハァ

そんな中コラボさせてもらった動画がまたひとつ。
【めぐっぽいど】花夜色 ~はなやしき~【オリジナル曲PV】/はむ☆P



イラストは鷹緒さんの可愛い浴衣ぐみです。デコ可愛いよデコ。
自分はタイトルつけさせて貰いました。
歌詞見せてもらって思いつきで色々言うんですが、今回はあっさり決まったりしました。
前にタイトルつけさせてもらった爛月も結構気に入ってます。

2010'08'04(Wed)12:16 [ VOCALOIDオリジナル曲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
【鏡音リン】 ネコノバース 【オリジナル曲】
【鏡音リン】 ネコノバース 【オリジナル曲】/はむ☆P



「きいろにゃんことミク」を動画に使って貰いました。まさかの!
曲とは一切関係ないですw
2010'07'22(Thu)23:44 [ VOCALOIDオリジナル曲 ] CM0. TB0 . TOP ▲