小屋に収まらない  ニコニコ動画を中心にVOCALOIDとかイラストとかだらっとしたモノ
01≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
底辺ツアーはっじまるよー
【アルバムツアー】底辺スレ企画『三色パン あんの部』【入り口】


というかすでに始まってるのです。
底辺Pを応援していますとか言う割りにあまり宣伝してなくて申し訳ないです。
というかこのブログ見てる人ってぶっちゃけ居なっ・・・

ジャム>クリーム>あん の三色パン企画ということですでに最終ツアーになってますが
とりあえずみんなぐるぐる回れ!
今回もイチオシ曲がふんだんに盛り込まれています!!
2008'07'03(Thu)16:54 [ VOCALOID曲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
じゃじゃもは時間じゃ

しまぱんPがあいかわらず良い仕事(岩手民的な意味で)してるので。
>題名も遠野弁にするなら「なんたらはまんつ」でしょうか
確実に伝わらない(`・ω・´;)ネ!
2008'03'24(Mon)15:46 [ VOCALOID曲 ] CM3. TB0 . TOP ▲
ご当地ミク

これはwww
タイトルがタイトルだけにネタ曲かと思ったら良吹き替えでした。
2008'03'09(Sun)16:30 [ VOCALOID曲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
オススメVocaloidカバー曲

これは格好良い夜明けのスキャット。

メルトGもボチボチ作業してるのですが
一向に進まない・・・
もうネタ的にもおまはや状態なので、なるべくいい加減じゃないものを完成させたいです。
2008'02'15(Fri)22:19 [ VOCALOID曲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ご当地みくみく

とうとう岩手みくみくキタ――!!
しかも遠野弁という極地的なwwwwww

自分の周りの言葉だと「みくみくさしてけらよ」あたりだろうか
2008'02'02(Sat)02:35 [ VOCALOID曲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




