小屋に収まらない  ニコニコ動画を中心にVOCALOIDとかイラストとかだらっとしたモノ
12≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
たまにはイラストでも
リンリンライブ

これが新年用の絵だったなんて・・・ね!
長髪リンっていいなあ!いいよ!と年明けに思ってガーッと描いてそのまま
更新に使おう使おうと・・・あれ?今、月末じゃね?な展開です。

お知らせ予告を一つ。
THE VOC@LOiD M@STER コレに出没します。
直接サークル参加はしないのですが、委託してもらえる予定でっす。
モノとしては手製のコピー本であまり部数も作らないので
「ボーマス参加した!」って気分になるためだったりします。
ご多分に漏れず、黄色成分多目というか鏡音で行こう!な気分いっぱいで予定してます。

予定は未定って偉い人も言ってたけど・・・(゜ω゜)

色々決まったら改めて告知します。それまでゆるりとお待ち下さい。
2009'01'29(Thu)02:11 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




