小屋に収まらない  ニコニコ動画を中心にVOCALOIDとかイラストとかだらっとしたモノ
10≪ 2009| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
久しぶりに【宣伝】
おぉぅ・・・お久しぶりです生きてますわんこそばでっす!
ちょっと引っ越し的な雰囲気やら体調不良っぽいのやら旅行やらでドタバタしていてすっかり放置。
まあTwitterの方で相変わらず管巻いてるわけですが。

そんな中急に更新したと思ったら宣伝ですってよ!奥さん!!



ねこのばしてます。
主催させて貰っているサークル、獣組がボーマス10に再び参加します。
今回は委託も受けたので頒布物が色々あります。豪華!

ねこのばす!!!+正しいねこの伸ばし方(再販版)
はむ☆すた
ヒーリングP1st Album(通称:エリマキトカゲ盤)

突発ねこ耳コピー本ねこだから恥ずかしくないもん!(再製本版) 今度はちゃんと製本しますorz
ねこだから恥ずかしくないもん!その2 再び色んな方の力を借りて耳付けて描いちゃう!

目白押しです。

今回は会場が初めての池袋なのと、配置みたら凄い奥まってたのでちょっと心配。
でもPiOみたいに遠くないので、徹夜しても終電ギリまで飲んでも帰りが楽!

ボーマス会場でぼくとあくしゅ!とか言いながらたぶん今回も他の獣組メンバーに売り子頼んで遊んで歩いてそうな予感。
2009'11'08(Sun)12:17 [ ボーマス ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




