小屋に収まらない  ニコニコ動画を中心にVOCALOIDとかイラストとかだらっとしたモノ
09≪ 2011| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【MMD】ここでニュースです【ほのぼの】
MMDデビューした!




30秒のネタ動画ですが。
最近3Dづいてて、動かすならMMDがやっぱり楽だろうなぁと漠然と感じて。
MMD出はじめの頃もちょっと触ったんですが、低スペックPCに3Dの概念も良く分かってなくてすぐ挫折しちゃったんですが、改めて触ると便利にもなってるしいろんな講座もネットにあるしでかなり使い易かったです。

あと最近のお絵かき。


Twitter探偵もっと流行ればいいのに・・・



パースってこういうのだったはず・・・と思いながら床作ったけど人体が浮く(;’A`)



うちのいろはちゃんが一番可愛いんですぅ~( >´3`)>
本当はいろはきゅんの方が好きだけどな。
2011'10'20(Thu)23:38 [ 自作動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




