小屋に収まらない  ニコニコ動画を中心にVOCALOIDとかイラストとかだらっとしたモノ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
3次元ってイイナ3【パラダイス明晰夢】
勝手に「アゴ寝ミク」と名づけた。
うちのミクさんぶち可愛いかろ?  on Twitpic

なにやらゴソゴソ[3次元ってイイナその2 / 3次元ってイイナ2.5]とモデリングしてモーションを苦心しつつも、Shortながら完成しました。
ニコ動版



YOUTUBE版


うむ。フルセット作ると中々大変です。
しかしモーション探してきたり、ステージ探してきたりアクセサリ探してきたりをもろもろやったら、結局同じ程度大変なんじゃなかろうかと。
それなら自由にできる自作のほうが気分が楽じゃん!って思い始めてアレもコレもと作り出して泥沼ですねわかります・・・!!
2011'12'01(Thu)01:08 [ 3D ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://comodoblog.blog4.fc2.com/tb.php/106-ca938c48
trackback