小屋に収まらない  ニコニコ動画を中心にVOCALOIDとかイラストとかだらっとしたモノ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
わんこそば的2011年10選
ちまた(私の生活圏はTwitterしか存在していない)で2011年の10選とか流行ってるのを( ´_ゝ`)フーンとか思っていたが流行りに乗る。

1.nofaceさん

酔いどれべいべーでツボってその後ずっと楽しみにしている方。
動画のシンプルだけど世界観に不足の無い感じも大好き。


2.●テラピコスさん


ZIPアルバムを夏頃なんとなくDLして「えっ23曲も入ってるの?すごい」とか思いながら、夏場の作業のお供にしていたらあれよあれよとハマった気がする。
曲入りでハマったので^ω^がUTAUだって知ったのは大分後であった・・・・・・。


3.えっちPさん

OWCの2ndアルバムで一番気に入ったバイバイがアップされてほくほく。
歌詞は暗い方向だけどキラキラした音でイイ(・∀・)!(知り合いをこう書くのはなんか照れる)


4.さささPさん

すごくささささんに創作意欲を刺激された一年だった気がする。
Twitterで目の前に餌(世界観)を猫じゃらしよろしくぷらぷらするので食い付いてムシャムシャして満足したりした。たぶん今後も餌を前にしてウッヒョー((^ェ^ 三 ^ェ^))ってなっていそうである。


5.コールさん

翔太くんまじ小悪魔カワイイ!!
ちなみにアニマスはプロデューサー受がイチオシです。


6.単品
怪盗・窪園チヨコは絶対ミスらない
ゆるふわ樹海ガール        
毒と罪と罰              
魔女 歌ってみた*鳥子      


7.アニメ
-アニマス 可愛いは正義だし、彼女たちがんばってるしプロデューサーが受の薄い本欲しい。
とても良いアニメだと思った。深夜放送だけど、正直朝アニメとか夕方アニメとかで小中くらいの女の子に見て欲しいアニメ。

-タイバニ なんかもうこればっかり見てた。ロゴ入りロボモノってどうなん?プークス!とか思って見始めたけどとんだBLアニメだった。
お姫様抱っこだし最終的に「貴方が居ないなら続ける意味が無い」とか言っちゃうし。それBL漫画で読んだことあるわー2年前に読んだわーと思いながら泥沼なハマり方した。エロ同人とか初めて描いたりしていた。
現在火曜23時からMXで再放送しているので、気になる人は見て欲しい。来年映画化も決まっている。

-F/Z なんかもうウェイバーちゃんをひたすら愛でる。現在進行形で愛でる。
あと、タイバニで満たされなかったアクション欲がすごい満たされる。


8.ニンジャスレイヤー
-ネオサイタマ電脳IRC空間
局地的大ブーム。いや、ほぼ読んでないんですけどね。
周りが忍殺に染まっていって、用語で話しだすと、なんか半分くらい読んだ気持ちになっちゃったりなんかして。


9.ごはん
安心のうどん厨
今年はわさび食べまくった気がする。元々わさび菓子とか好きだけど、今年はショウガを克服するためにわさびも併用しまくった。


10.わんこそばさん


あ、拙作ですデヘヘ!
ひとつ新しい事覚えて(歌入りの曲)作品作った!っていう満足感で今年はちょっと成長した気がします。
あと3DとMMDも覚えて動画もちゃんと作れた。
2011'12'09(Fri)02:07 [ ニコニコ動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://comodoblog.blog4.fc2.com/tb.php/108-dc554fab
trackback



     


