小屋に収まらない  ニコニコ動画を中心にVOCALOIDとかイラストとかだらっとしたモノ
01≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【試行錯誤】シリコンでラバスト風グッズを自作したい余談2
【試行錯誤】シリコンでラバスト風グッズを自作したい余談

で、まぁ
さっそくゴム印で型を取ってみる!

チャララッチャチャ~
BDSC00409.jpg
お、おう。

アレ?そもそもシリコンで型取るのコイツすげー下手くそじゃね?という自分への疑惑はとりあえず置いといて。
浅い、浅すぎる、驚きの浅さ!
そして深さのバラつき!これを型に複製するのはさすがに無理。

むしろ白黒反転させずにそのまま黒ラインを残す形で作って複製せずに型として使うのが正解だった予感がする。

うぅむ。
失敗続きでモチベがぺったんぺったん。
次の代案置いておきます。
DSC00403.jpg
2013'08'31(Sat)01:02 [ クラフト ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://comodoblog.blog4.fc2.com/tb.php/126-8f831d93
trackback



     


