小屋に収まらない  ニコニコ動画を中心にVOCALOIDとかイラストとかだらっとしたモノ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
雑記)クリスマしたりするんでしょ!
エロ同人誌みたいに!都会のクリスマスはやたら早ぇー。

冬も到来しますので、ブログをなんやら模様替え。
本人も数年ぶりにコートとか買っちゃったりして。

(Pixivで一般ユーザにもキャプションの改行などの装飾が開放されたので使ってみたんですが、このタイプの引用だとタグ見えててダッセェ!と衝撃を受けました。)

オリジナルのほうでコミケに初申込みしていたのですが、落選してしまい冬の予定がぽっかりしたのでアルカナ2やりながらイラストとモデリングをぼちぼちやっています。
材質設定がなんか違うぞ  on Twitpic
UV展開の仕方がやっと馴染んできたので、今度はPMXEでのモーフ作りの練習とか。

イラストは最近艦こればっかり描いてますね。深海棲艦が好きですね。
逆転裁判プレイ中なんですが、巌徒がエロい。

2013'11'21(Thu)17:35 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://comodoblog.blog4.fc2.com/tb.php/128-9f26e963
trackback