小屋に収まらない  ニコニコ動画を中心にVOCALOIDとかイラストとかだらっとしたモノ
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
うーさーさまに会えたよ
秋葉原
念願の生うーさーさまだよ!

ギャルに大人気でお馴染みのうーさーの着ぐるみことうーさーさま!
昨今色々なイベントで活躍しまくりで、こんな動画↓を作った身としては、一度お目にかかりたいと思っていたわけです。


久々の秋葉原に迷子!死ぬ!人が!いっぱい!迷子!うぁあああ!!!
となりつつ、噂の店まで行くと、そこには既に店員さんとキャッキャウフフしているうーさーさまが。

デカい!

なんだか鞠めいてまるまるとしている・・・!!
そしてステップが軽やか!!
めっちゃジャンプしてました。

しばらく他のお客さんと一緒に取り囲んで写真を撮っていたのですが、アグレッシブに動き回るうーさーさまを上手く撮る事は叶いませんでした。
次の機会があったら、是非モフっとしたい。
店員さんとハグしたりしているのを見ていると、随分ふかふかそうでした。


秋葉原を離脱して、花火大会会場へと向かうわんこそばであった。
花火
2014'08'03(Sun)02:55 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://comodoblog.blog4.fc2.com/tb.php/131-4159b455
trackback



     


