小屋に収まらない  ニコニコ動画を中心にVOCALOIDとかイラストとかだらっとしたモノ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
【槍隊放題!】Twitter放流ネタまとめ
なんか更新しとこうか。

ということでTwitterでたまに呟いている「御手杵&蜻蛉切の槍隊放題!」という
刀剣乱舞キャラの妄想ネタをまとめておきます。
なんか随時増えるんじゃないの?どうなの?

#槍隊放題 でTwitterを検索すると、いろんな人の槍隊放題!が見れます。
マイナスイオンが出てる。と仰っていた方が居ましたが、たぶん出てると思います。和む(´ヮ`)
あと、こちらの【御手杵&蜻蛉切の槍隊放題! - Togetterまとめ】も更新されているので、一気読みしたい人にオススメです。

時系列は↓が古くて↑が最新です。(2015.07.13)

19.




18.


17.
(養蜂場ネタだった気がするけど紛失)
16.





15.



14.


13.


12.


11.


10.


09.


08.


07.


06.


05.


04.


03.


02.


01.

2015'02'23(Mon)01:10 [ 刀剣乱舞 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://comodoblog.blog4.fc2.com/tb.php/135-e951609c
trackback