小屋に収まらない  ニコニコ動画を中心にVOCALOIDとかイラストとかだらっとしたモノ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
モノクロで描いてみたシリーズ
萌え絵やら高クオリティの「描いてみた」が主流の昨今
おっさんばかりをモノクロで地味に描いてみたり。
反応は薄いですが、確実に再生数が伸びたりしてて面白いです。


ムッソリーニ


杉下右京(水谷豊)一度普段やらない方法で模写したら、盛大に失敗したのでリテイク版
なんとか見れる形になった・・・かな。


誰だっけ?えーとえーとああそうだスターリンだ。
あんまり詳しくないので、写真だけで選んでます。


なんで最初に古畑任三郎(田村正和)を描こうと思ったんだろう・・・。
2008'01'25(Fri)22:10 [ 自作動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://comodoblog.blog4.fc2.com/tb.php/2-811e254f
trackback