小屋に収まらない  ニコニコ動画を中心にVOCALOIDとかイラストとかだらっとしたモノ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
一挙に新作オススメ紹介
うだうだしているうちに、ニコ動のランキングが変わり
各Pたちの新作が続々とうpされている!
ということでまとめてご紹介~

イチオシの遺作Pの新曲 「輝く未来へ」

なんかこういうの聞くと熱くなる。カラオケで歌ったら楽しそうだなー
相変わらず遺作ロイドの良い声が効いてます。


MazoPのがくぽ曲! 「Dancing Queen」

非常にカッコイイ曲です。カッコいいんですよ?カッコいいはず!


はむ☆Pのお別れ曲 「きみのしあわせ」

(´;ω;`)ブワッ 自分もハムを大量に飼ってたことがあるんです・・・。


P名に戸惑いがちな、ざにお氏の「コドクノオト」

「キミはひとりだよ」
ピアノアレンジもきてました


あんまり新しくはないですが検証Pのオリジナル!「レッツ・カミングアウト」

動画の破壊力が相変わらずすさまじいw
2008'08'04(Mon)15:52 [ VOCALOIDオリジナル曲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://comodoblog.blog4.fc2.com/tb.php/26-5dd2ff74
trackback