小屋に収まらない  ニコニコ動画を中心にVOCALOIDとかイラストとかだらっとしたモノ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
すでに1月も半ば
ありがたいことに2009年になって早速絵を使ってもらってます。

まずはこちら
【鏡音リン】ひよこまんじゅう【オリジナル】/のののP


ひよこまんじゅうが東京名物じゃないと知った時の衝撃ったらないですよ。
思えば子供の頃わりと東京土産で食べたはずなのに、今じゃCMを見ることすらないですな。
まさか夢の話から曲が完成する流れだったとは・・・Σ(゜Д゜;)!!!
部屋を薄暗くして一人っきりで聞いてネ!


そしてもう一つ
【初音ミク】STOP STOP!GO!!!【オリジナル】/K音ガオーッP


手に余るカバンを持つ身として中々クる詞です。
パンクロック爽やかでスキッと聞ける長さが良いです。


ああもう1月後半なの・・・(゜Д゜)
2009'01'16(Fri)13:26 [ VOCALOIDオリジナル曲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://comodoblog.blog4.fc2.com/tb.php/46-a7e87cfc
trackback



     


