小屋に収まらない  ニコニコ動画を中心にVOCALOIDとかイラストとかだらっとしたモノ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
2/22(日) ボーマス7 告知
やっと告知ですー!3つ!
フヒッ THE VOC@LOiD M@STER これに参加します。

★1つ目 サークル「homeroom」 D24
告知ページ:hr@仮設住宅/ボーマス詳細
  こちらで告知されているえっちPのCD【八つ裂きCALLING】のジャケットを描かせて頂きました。
えっちPの曲はこちら

個人的イチオシはこれです。タイトルホイホイですが中々切ない曲です。


☆2つ目 サークル「葱箱」 D02  告知ページ:葱箱
 ぎっちょんの人 こと qesさんのスペースで売り子します。
CD【偏向 ~ボク達の昭和は終わらない】の1曲目「 kmsk CHOP!」がおすすめ!
ぎっちょんの人の曲はこちら

個人的イチオシはこれ。そうだよ・・・数がすべてじゃないんだよ・・・(´;ω;`)


売り子という名のお留守番係です。ぼーっとしてるかキョドってるかだと思うのでお気軽に。


★3つ目 サークル「homeroom」 D24  告知ページ:ココ
ジャケ描かせて貰ったご縁でえっちPのスペースにコピー本を委託します。
タイトル【きいろにゃんこ と ミク】 カラー表紙 白黒10か11ページ たぶんドタバタもの。
予価:300円
きいろにゃんこ と ミク
 中身というか、登場人物的なモノ。オリジナルのマスターとか猫耳が苦手な方はお気をつけ下さい。
あらすじ


”たぶん”とか言いくさってるだけあって、ちょっとギリギリです。無事D24に本があったら、きっとわんこそばの本気が出たんだと思います。
D24で売り子されてる方はわんこそばではないのでご注意。
会場を放浪しているか、D02でお茶飲んでると思います。 当日はなにとぞよろしくお願いします。
2009'02'19(Thu)01:34 [ ボーマス ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://comodoblog.blog4.fc2.com/tb.php/50-9e44a0df
trackback