小屋に収まらない  ニコニコ動画を中心にVOCALOIDとかイラストとかだらっとしたモノ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
きねこ ねーこねこ げんきねこ♪ 
Zzきねこオヤスミすたいる

三月八日さんのオリジナルキャラクター【きねこ】(SANPATI家)
三月八日さんご本人がぬいぐるみや編みぐるみなど立体化に全力注がれているこちらの子ですが
樹脂風粘土を買った勢いでぐにぐにと作ってみました。

久しぶりの粘土弄りで不器用丸出しなんですが
なんとか大きくなりすぎず作れた(;´д`) それでも3cm四方はある
ほんとは1cm四方とかでコロコロいっぱい作ると楽しそうなんですがねー


設定画やぐるみなどで再現に力を入れているっぽいこの二つのポイントはちゃんとやらねばと頑張ってみた。
傘裏、いしづき

全景撮影(クリックするとGIFアニメが開きます)
ぐりぐり


すやすや・・・
試作なので次はもうちょっと綺麗に作りたいなぁ

2010'05'30(Sun)00:57 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


わぁぁぁぁい!
ありがとうございます!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010/05/30 17:33  | URL | 三月八日 #- [edit]


やったぱちさんが釣れたぞー!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010/06/04 01:31  | URL | わんこそばU・ω・U #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://comodoblog.blog4.fc2.com/tb.php/72-a9f4759f
trackback



     


