小屋に収まらない  ニコニコ動画を中心にVOCALOIDとかイラストとかだらっとしたモノ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
【めぐっぽいど】花夜色 ~はなやしき~【オリジナル曲PV】
花火@あだち花火@たちかわ

どうも、花火充のわんこそばでっす!
花火大会楽しいよ花火大会(*´д`)ハァハァ

そんな中コラボさせてもらった動画がまたひとつ。
【めぐっぽいど】花夜色 ~はなやしき~【オリジナル曲PV】/はむ☆P



イラストは鷹緒さんの可愛い浴衣ぐみです。デコ可愛いよデコ。
自分はタイトルつけさせて貰いました。
歌詞見せてもらって思いつきで色々言うんですが、今回はあっさり決まったりしました。
前にタイトルつけさせてもらった爛月も結構気に入ってます。

2010'08'04(Wed)12:16 [ VOCALOIDオリジナル曲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://comodoblog.blog4.fc2.com/tb.php/77-bda024cb
trackback