小屋に収まらない  ニコニコ動画を中心にVOCALOIDとかイラストとかだらっとしたモノ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
秋めきて
油断すると寒っ
そろそろ素足でうろうろするのはしんどい気温です。

ほっともっとの手羽から揚げにハマってわりと頻繁に買いに行っている。
コンビニのホットスナックをたまに買っては失敗した気分になるので、これはおすすめ。
手羽って安いからたまに買うけど、揚げるのはめんどくさくてつい煮込む。
ただ、手羽食べると手が汚れるね!美味しいけどね!(o´~`)mgmg


そういえば上げてなかったな、と思い立ったり。
わんわーんわ♪
うたみたに使った画像なぞ。

これは全然使う予定無い(歌えない)けどパーカーが可愛かったので描いた。
わんわーんわ♪

2010'10'19(Tue)16:01 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://comodoblog.blog4.fc2.com/tb.php/86-2d1fba10
trackback