小屋に収まらない  ニコニコ動画を中心にVOCALOIDとかイラストとかだらっとしたモノ
01≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑記オブ雑記
BOOTHという、ネットショップ形態のサービスを使用しています。
ONE!COSOBA https://one-cosoba.booth.pm/



主目的は槍隊放題!の同人誌と手ぬぐいの頒布だったのですが、pixivFACTORYという、在庫を持たずにプリントグッズが作れるサービスが楽しくて、いろいろアイテムを登録しております。

◇わんこがわん!もばいるばってりぃ
こちらは完全に自分が欲しくて作ったのですが、なかなか気に入っております。

あとイチオシはこちら


これも自分が欲しくて登録したんですけど、Tシャツのサイズが小さいんですよね・・・
デブに優しくないです。
2015'09'18(Fri)04:18 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今年もやってきた
物欲の夏が!!
欲しがり。―欲望の夏2015―
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3PBRYQO4JNXA2/ref=cm_sw_r_tw_ws_2T1Qvb0VESB60

アラサーわんこそばの物欲にまみれたウィッシュリストを公開しております。
物欲の中身が主にいやらしいCDで占めているのは、そういうお年頃だからです。

誕生日なんて全然祝われてこなかったわん!という幼少期を過ごしてまいりましたが、
成人してインターネッツお喋りマンになってから、いろんな方と交流を持つようになって
本当に毎年なんやかんやとお祝いしてもらい、夏って楽しいな!!と思っております。
ここ最近は即売会イベントなどで差し入れを頂く機会も増え、あたたかみによく触れます。
愚痴吐きが大変多いお喋りではありますが、創作、活動共にお返しできるような一年にしたいです。
やいのやいの言いながら、またずるずると生きていきます!
2015'07'19(Sun)17:21 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
うーさーさまに会えたよ
秋葉原
念願の生うーさーさまだよ!

ギャルに大人気でお馴染みのうーさーの着ぐるみことうーさーさま!
昨今色々なイベントで活躍しまくりで、こんな動画↓を作った身としては、一度お目にかかりたいと思っていたわけです。


久々の秋葉原に迷子!死ぬ!人が!いっぱい!迷子!うぁあああ!!!
となりつつ、噂の店まで行くと、そこには既に店員さんとキャッキャウフフしているうーさーさまが。

デカい!

なんだか鞠めいてまるまるとしている・・・!!
そしてステップが軽やか!!
めっちゃジャンプしてました。

しばらく他のお客さんと一緒に取り囲んで写真を撮っていたのですが、アグレッシブに動き回るうーさーさまを上手く撮る事は叶いませんでした。
次の機会があったら、是非モフっとしたい。
店員さんとハグしたりしているのを見ていると、随分ふかふかそうでした。


秋葉原を離脱して、花火大会会場へと向かうわんこそばであった。
花火
2014'08'03(Sun)02:55 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
雑記)クリスマしたりするんでしょ!
エロ同人誌みたいに!都会のクリスマスはやたら早ぇー。

冬も到来しますので、ブログをなんやら模様替え。
本人も数年ぶりにコートとか買っちゃったりして。

(Pixivで一般ユーザにもキャプションの改行などの装飾が開放されたので使ってみたんですが、このタイプの引用だとタグ見えててダッセェ!と衝撃を受けました。)

オリジナルのほうでコミケに初申込みしていたのですが、落選してしまい冬の予定がぽっかりしたのでアルカナ2やりながらイラストとモデリングをぼちぼちやっています。
材質設定がなんか違うぞ  on Twitpic
UV展開の仕方がやっと馴染んできたので、今度はPMXEでのモーフ作りの練習とか。

イラストは最近艦こればっかり描いてますね。深海棲艦が好きですね。
逆転裁判プレイ中なんですが、巌徒がエロい。

2013'11'21(Thu)17:35 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
おめでとうございました。
おめでとう!俺!おめでとう!私!

しつこく祝いを強要しつつ、いろんな人にお祝いして貰えました。
本当にありがとうございます!
新たな1年もぼちぼち頑張りたいと思います。
あれです。あれな年齢になって参りましたので、ぼちぼちとか言わんでそろそろ全力出さないとやばいやつです。

先エントリの欲しい物リストから色々と品が贈られており、ソファで打ち震えたりコミケ行って汗だくになったりしていました。
本当にありがとうございます。
匿名で送れるものなので、お名前分からないのがいくつかあってモダモダしますが、あざます!大事に使わせて頂きます。

うへへへ嬉しい(屮o´∀`)屮
2013'08'14(Wed)00:24 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




